そらママさんからもろた~きらきら!!きらきら!!











めっちゃ嬉しいLOVE
ほんま見れば見るほどすごいな、これ。
はよ部屋に飾りたいわキラキラ


みんな「え?れお?」ってびっくりしてた!今日もバレーで皆に見せよっと。


また犬~?って笑われてもメゲへんで、可愛さを語るで~ダッシュためいき


ママさんバレーの仲間は15年の付き合いになるな。週一で会ってその後にランチも行くし、姉妹みたいにこ

みんながいるから色んな事を乗り越えられたと思う。愚痴言わへんかったら、こんなんイヤーッて投げ出して逃げてたわ笑何かあったらすぐに駆け付けてくれる友に出会えて幸せもんやな~私はラブ


ドッグカフェや犬服の話する度に「こっちの世界に帰っといでー」って爆笑されるけど、みんなこそこっちの世界にウェルカム!やで音符








SHOPでほんまもんの服っぽいのを初めて試着させてみた。なんか似あわへんなぁガーン





Android携帯からの投稿