みんな良い顔ハート






芝生が似合うなぁ!




チェックアウト後に
お泊まりのお友達&オーナーさんと
皆で撮ったよ♪


ラブちゃんとこは帰った後やったけど汗







お友達は帰る予定やったんやけど
この後「ラ・ウーベ」にランしに行くねん!って言ってたら、来はったよにこ音符


こういう縁も楽しくって嬉しくて
わんこの旅も良いもんやなって思ったハート



次は秋ぐらいの予定きらきら!!
またハナ&キッスがいいなラブラブハート




土曜日はついにラパンの避妊手術!!
今月28日で8ヶ月。
がっちりタイプの1.8キロアゲアゲ
足腰もしっかりしてるってお墨付きアゲアゲ


いつもの先生やし安心して手術の日を迎えられそうかお
信頼できる素晴らしい先生やからきらきら!!



待ってる間はれおと久し振りに
二人っきりのデートを楽しもうかなハート





Android携帯からの投稿