前にヒロさんと
チェリッシュとジジに行った時




イヴちゃんの着れなくなった
洋服を貰ったよハート


あれ?二人とも素敵な服やったはずやのに、写真で見たらグンゼのシャツみたい?ちゅてへ







めっちゃ可愛い!!
嬉しいな~ラブラブ♪







色んな所で大好評きらきら!!



ヒロさん、いつもありがとう♪


次はチロルちゃんも一緒に遊ぼうアゲアゲ
天然同士やし良いかもぷぷわらい



あ!こうこさんにも浴衣を貰ったよラブハート






これもめっちゃ可愛い~ラブラブハート
祇園祭の時に丁度良いかもきらきら!!


こうこさん、いつもありがと♪

避妊手術の時も付き合ってもろて…
んで、ポカリの容器もありがと♪





らぱんの写メを撮った時期が
バラバラなんやけど

最近の写メは耳の毛が伸びてて
お姉さんぽくなったかも意外


どんな風に成長するのか楽しみきらきら!!きらきら!!きらきら!!







ぱーるママに貰った画像で遊んでみたきらきら!!
何か幻想的でいい感じ~きらきら!!


いつも素敵な写真を
撮ってくれてありがとうラブラブハート





Android携帯からの投稿