みなさまこんにちは~ルンルン

あぁ…今日で3連休終わり…。
早く宝くじを当てねばっチュー


昨日の続きですが…どうもわたしは皆さんみたいに上手に続きの記事を書けません。

というのも、1度書いた達成感でが続きを書くのがイヤになってしまう。

でも、可愛い写真もあるから載せないとっチョキ

{F7C6492E-FF47-4990-9506-1F16934C7491}

マイロパパがピザを焼いてくれたよピザ
モチモチで美味しかったぁ~(*^^*)

飲んで喋って写真がピザ以外なかった(^^;;

{615D1EB9-072F-49AE-8E3B-8116EBBEDF80}

パン、甘えん坊さんで触って触って~といつものクールな女とは違って…あ~ツンデレさんやなぁ~((´艸`*))

{7A4409E9-80C4-4522-BC29-B15D62DB5BE7}

フェイも一緒にパチリ。

{AA1CC01A-0800-4510-8870-631FEEB5B3B1}

ステップはくつろぎすぎです(^^;;

{5944712D-7B5F-49C6-903A-45484DFD2767}

今までよく一緒に遊んでるのに、集合写真があまりなかったね~ってコトでパチリキラキラ

{5E4E4EE2-177B-4AFB-B60F-A4DD21648C6C}

チビマイロがステップにぴとぉ~ってしてくれたけど、後ろからだとマウント姿に見える( *^皿^)
スーちゃんは、いつものボ~とタイム。

楽しい休日になりました~ラブラブ