みなさまこんにちは~ルンルン

空は霞んでいますが良いお天気ですニコニコ


6時半頃に朝散歩に行きましたがとても気持ち良かったです。

{6096E446-0BCF-475F-A68F-277ADEB31B15}

右下の水色の丸いのは何でしょう…!(◎_◎;)霊魂!?

午前中は、息子の用事で送迎係りギザギザ
ステップをお供にGOGO~車

待ち時間はスーちゃんと琵琶湖沿いの公園をウロウロニコニコ

{FD363938-1C84-467F-89F7-DE1F29CAAEBD}

おスーさん。
おちりだけじゃ分かりませんよUMAくん

{B615652D-4807-4CCE-8D0D-5C92534665B0}

水嫌いのスーちゃんは、あまり湖の方には寄りががりませんチュー

嫌がるステップをおだてて座らせたけど、イヤイヤ座らされたから猫背で写真拒否アセアセ

{D396C8EE-5982-42BD-BAF3-AF0539A3DBCE}

やる気な~しアセアセ

{F42FBC7C-00D3-47FD-A5B5-5873BB5D565E}

ちょっと笑顔が出てきたよウインク

{6F5E338F-4F8C-4F37-B6FB-ED7C37917D4F}

夏には、この小さな船着場からダイブさせてみようと思いますチョキ

{97735AC1-56CA-4C4E-94B2-83867E1C583F}

その時は誰か一緒に飛び込もうね~爆笑

{CD1A75F8-F477-4635-B192-A71FBFDE862E}

暑くなってきたから息子拾って帰ろう~🐾