みなさまこんばんは~ルンルン


昨日は、楽しみにしていたイベントに行ってきました爆笑

京都福知山市で開催のWan's gameですニコニコ

7時半到着のつもりで出発したのに途中バカみたいな道の間違えをして到着したのは8時前アセアセ

もう、すでに沢山のお客さんガーン

遠いところ一緒に参加してくれたのはグレープファミリーウインク

ジオンとMちゃんは、私のLINEで目を覚ましたと遅刻~で参戦( *^皿^)

{54107756-10A9-433C-85D7-6B5B9FDFBAA9}

曇り空で丁度いい音符

{367F1E7E-B6BF-4169-91C7-909C3B132FF0}

ジオンもテンション高くぴょこぴょこ走りで頑張った爆笑

{2C1CD7D8-0378-4A13-98F5-BE239E55CFD2}

ニコルさん力出しすぎです(^^;;

{B04A7241-0B33-4E39-AF2C-9FE7C536AFF5}

ピクシーも可愛い走りで頑張ったよ~ラブラブ

{2F0FBDCC-B80D-40B4-98F8-10239EAF65D1}

リーシャも歳を感じさせない走りで頑張ったよ~爆笑

レトリーブ、ドギーダッシュ(50m)、ウォーターウォークの3種目があり、順番も近かった事からピーターの写真がない。

{14230106-2D59-4D39-932C-6E42BA23E1E3}

ドーン!!
休憩中のピーターラブラブ
『ぼく、頑張ってるよ』
そう。ピーター堂々の総合第3位キラキラ
すごいねぇ~(〃ω〃)

そして、可愛い可愛いむにゅむにゅちゃんラブ

{745111F5-362E-44E4-A167-925AD55009A8}

君はだぁ~れ??
3ヶ月のパピーは、ともえさんとこの嬉楽ちゃん照れ

もぉ~たまらん。

{7F201593-895B-4B2A-B41E-2B5B914C3D52}

抱っこさせてもらったお願い
欲しい~キラキラ欲しい~キラキラ
むにゅむにゅの余韻を残して続きます((´艸`*))