みなさまこんにちは~ふんわりウイング


(書くのは)久しぶりのAmebaさん。ハッシュタグとか出来てInstagramっぽくなってるのね~(*^^*)v


最近のワンコご飯は、理想のraw foodに近づけるように頑張ってます。
…なかなか完全にはならないけどね(^^;;


raw foodを多くすることで何が変わったかと言うと、うん◯がさらに小さくなりほとんど臭わなくなった乙女のトキメキ
そして、歯磨きをあんまり…いや、ほとんど…いや、全然しないのに口臭が消えたっびっくり

嬉しい限りです爆笑

そして、これからのraw foodのためにやっと冷凍庫を買いましたまじかるクラウン

届くのは今日です\(//∇//)\

これで、注文した肉達をギューギュー詰め込まずに保管することができますお願い

ある日の晩御飯ステーキ

{D43379FE-5552-4E4F-B36B-7694490E8869}

豚鼻、豚あばら、丸鶏ミンチ、煮込み野菜、フード。


また、ある日の晩御飯焼肉

{19778150-4F8C-4FE3-A9E5-358751712DCD}

ササミ、鶏ガラ、ブリ切り身、茹で野菜、白米、フード。

ササミなんて噛んでないですね。つるっと飲み込んでる。

肉も頼んだし、冷凍庫も届くし…頑張って働かな~アセアセ


これ買ってみたチョキ

{2A4FCC43-FBB3-4BF4-B32D-751663111DAA}

可愛いスライムラブラブ
ホイミ味でした((´艸`*))

レジに通すとレベルアップの音が流れるよ((´艸`*))
面白いね~キラキラ