みなさまこんばんは~ルンルン


今日は風がないから暑かった~アセアセ
ので、家でまったりDayですニコニコ

すぐ近くの川に行こうかとも思ったのですが、昨日フェイのシャンプーをしたので躊躇してしまったアセアセ


昨日、久しぶりにぷち山登りに行ってきましたが、朝起きても筋肉痛はそんなになく、おぉ~まだまだ若い??なんて、勘違いしてます((´艸`*))

{6B440529-BFB9-4BF9-861D-3BFF2282B93F}

{22FF094B-781F-4D39-9A34-ED5FB6F33718}

ワンズは楽しそうでしたよ~(*^◯^*)

{5BD47D67-B9B9-4C33-AD5B-3271B471564D}

特に、ニーナははしゃぎまくり爆笑

森の中には可愛い花が咲いててパチリしてきました。

{D4408336-DD7F-43B7-BFA4-BD91C7C98A85}

クリオネみたいな花。
なんて言うんだろう。

ゼーゼー言いながら登ってたのですが、山頂まで25キロって表示を見て…引き返しました(^^;;

帰りには寄ったのは、宝牧場。

{C61D8BC7-58D9-40AE-A12D-1572806D0054}

ボーダー柄の牛に会うと、ついつい我が子らと同じフレーズを探してしまいますウインク

ミルク風味たっぷりのソフトクリームを食べて消費カロリー以上のカロリーを補給ショボーン



帰りに寄った川でちょっと遊ばせました。

{0EBAA07A-3156-44F9-A469-143B1A19A5AA}

スーちゃんは、イヤイヤして水辺に寄らない(T ^ T)

{25799830-DC1C-4B3B-B944-7DB4BB65A064}

気持ちいい~(*^◯^*)
と、お腹を冷やすフェイウインク

{537A4F6E-3035-4448-9BD7-FBD86214FD11}

次は、人間が濡れてもいい格好で遊びに行ってみよう~サーフィン