みなさまこんにちはカナヘイうさぎ


チクチク羊毛のUPが少ないですが、ちゃんとやってますよ〜カナヘイきらきら


さて、日曜の午後はワンズを連れて広場へ。

前回買ったグローブも使いもせず本番で使うという横着なことしたもんだから…ちゃんと練習しないとねアセアセ

{93D1936C-2105-44B3-BFD1-F8BC717623AC}

スーちゃんはいつもの通りリード引っ張りっこで楽しんでるよ。

{5E966C4A-8A9B-40E8-9D01-43E893BD3672}

ニーナとフェイはちょっとだけ練習。
フェイの練習写真がなかったあんぐりうさぎ

{BFB3A465-F153-4BA1-941D-5C6984DF8949}

みんなでパチリするのに、スーちゃんは遠くを通るわんこが気になって仕方ないとびだすピスケ1

呼んでもムシカナヘイびっくり

この場所、公園と土のグランドと芝のグランドがあり、そのぐるりに小道があるからぐる〜っと散歩も出来ます。

{16BDDAFC-304C-49A5-8EB7-55B32D223E73}

ズンズン歩くよカナヘイハート

この川の字歩きスキつながるうさぎ

そして、また年賀状製作作業もせず1日が終わった…とびだすうさぎ2


ではではバイバイ