みなさまこんにちはとびだすうさぎ2


年末の話ですが、旦那が急な注文で仕事に出かけていたので、ニーナ達の散歩は1人です。


でも、1人でいつもの散歩コースはしんどいので車でどこかの広場に行くことに気合いピスケ

息子も楽器の練習をするからと一緒に琵琶湖にGOカナヘイきらきら

{0A0E7F3F-DC5C-47C1-BDD1-00B821D6E726}

低い雲。
西日で対岸もよく見えます。(肉眼ではね)

{D92BC726-F08E-4293-8231-FD5A46389406}

スーちゃんは帰りたい症候群です^^;
そう。
遊びに来てもスーちゃんがこれをするから遊びにならなくなるのです。

岸辺でボール遊びしてたんだけど、足場が非常に悪くドロドロになるので、息子の練習が終わるまで3匹連れて歩くことに。

{943C29B3-05BB-4B69-8AF2-19A2601E69E9}

リードがぐるぐる回ってしまうショックなうさぎ
引っ張り癖を直せず…複数になると余計引っ張る。
引っ張り防止リードを製作しようと考え中です。

{E92952D0-244D-40D4-877E-926F181ADBD8}

風車をバックにパチリカナヘイハート
手も痛いので、ここでちょっと休憩無気力ピスケ
スマートに3匹連れて散歩してみたいものです。
スマートリード作れるかなぁ…( ̄∀ ̄)

思案中です。



ではではバイバイ