みなさまおはようございますとびだすうさぎ2


年末年始は休みといえどゆっくり休むことが出来なかったですね〜。
主婦業は休まずあるし、甥っ子達が来たらご飯の手伝いもしないといけないし…。
普通の週末の方が休めるショックなうさぎ


で、甥っ子達がどこかに行きたいと言うので触れる動物園に行くことに。

{B2F52628-714F-4B83-BC56-C5A747C631EA}

お出迎えはこのオウムちゃんカナヘイハート
もう、めちゃめちゃ可愛いカナヘイきらきら
首や羽の下を掻いてあげると、もっと掻いて〜って羽を上げてくる。
それに、こそっと『こんにちは』って言ってるような…。

{EB871ADF-95D2-4570-8F9D-57134D3B75B1}

こんな仔達もウロウロしてます。

{7E0A8620-7682-46C0-836F-328BE49A94E0}

このデカイインコも可愛いかったカナヘイハート
丸々した仔。

{C0CC7137-F40C-4B18-8523-F6A0D7C7B316}

リスザルさん抱っこしようとしたらイヤって押し返された。

{33DC259D-8E8A-4A9A-A58A-5E98B5AA4A81}

2年前くらいにも来たことあるけど、たてがみも立派になったライオンくん。

前来た時に、屋内の動物園で狭いスペースにたくさんの動物が押し込まれててイヤだなぁと思ったのですが、テレビで行き先のない動物達を引き取ってると言うのを聞いてちょっと考えが変わった。

{80DA54EF-C32C-4B26-AD7A-5BE7EA0E7A14}

ハリスホークくんは、定期的にウチん家の近所の子が飛ばせに連れて帰ってるしね。

で、近所の小型犬が獲物になりかけたという珍事件もあったりして^^;

{442056A3-551E-40CF-A1F0-36C61887C103}

載せきれない動物が他にも沢山いてます。


1番面白かったのは、前を歩くファミリーのパパさんが1番デカイ声で『うわぁカナヘイびっくりヤバッカナヘイびっくり』など騒いでたこと。

電気のコードを蛇と間違いビビってるしね(笑)




さてさて、今日はやっと1日のんびりできる休みで最終日…ショックなうさぎ

雨も降ってることだしチクチク楽しもうかなぁ。



ではではとびだすうさぎ2