モラタメでお得にマウントレーニアを楽しむ〜☆ | 年子姉妹を持つワーママneneの節約ブログ

年子姉妹を持つワーママneneの節約ブログ

節約のためにモニターや懸賞に日々励む年子の娘2人の新米ママです(o’∀’o)貯金も大好きです♡
韓国も大好きで1年半住んだこともあります(^-^)
大好きな韓国に行くために!大好きな旅行に行くために!夢のマイホームを手に入れるために日々奮闘中‼︎

今回もモラタメでマウントレーニアがお安く試せるのを発見しポチっちゃいました~デレデレ




なんと20本で税込1,728円ビックリマーク1本86円で飲めちゃいますラブ
{823C670F-FD8B-4590-ADFF-584218FDB3EC:01}





お味は、リッチキャラメルマキアートお願い
{ACF3A7A2-DCC0-4392-853B-D480E7C94D10:01}





キャラメルなんですごく甘そうに感じますが、焦がしキャラメルなので甘すぎずデザート感覚で飲めちゃいます酔っ払い
{1036D88E-1C9B-4B58-A174-4A1B0C5F5301:01}



キャラメルだけど、珈琲だから子供に飲ませるのは良くないんだけどねだられて味見をあげたら
{4DD61205-7CBE-4741-A73E-2742C595BF22:01}






美味しすぎて「なんじゃこらっびっくりってなってますニヒヒ
{2ABB8954-6B23-47F7-8D25-B96FA07F3FA8:01}




あまりの人気ですぐになくなっちゃいましたポーン

子供に見せると欲しがるので、子供達のお昼寝中か夜寝静まったあとに自分へのご褒美としていただきましたよ~ウインク