幼稚園 お弁当☆ミニ ウィスパー アメリカンドック☆ | 年子姉妹を持つワーママneneの節約ブログ

年子姉妹を持つワーママneneの節約ブログ

節約のためにモニターや懸賞に日々励む年子の娘2人の新米ママです(o’∀’o)貯金も大好きです♡
韓国も大好きで1年半住んだこともあります(^-^)
大好きな韓国に行くために!大好きな旅行に行くために!夢のマイホームを手に入れるために日々奮闘中‼︎

今日は、長女りいこぶが遠足チューリップに行くので「お弁当おにぎは軽めで」と、幼稚園からお知らせがあり食べやすいようにミニアメリカンドックナイフとフォークにしましたニコ













ちょっと不気味ですが、妖怪ウォッチのウィスパーのつもりです滝汗











付け合わせは、ハムの飾り切りとマカロニツナマヨサラダでサラダ







先生には「これ、なぁに〜??????」と聞かれたみたいだけど笑い泣き子供達キラキラもぐもぐが喜んでくれたので、良しとしようOKOKOK