グミの異空間→宇宙異空間→宇宙広場→夢現異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

グミの異空間。

あちこちに巨大グミや小粒グミなどがあった。

しばらく歩き回ってたら、グミ型の小屋が見えてきた。
宇宙異空間。

あちこちにカラフルぜんまいやねじれ物体があった。

しばらく歩き回ってたら、階段が見えてきた。
そこを上ったら、リアルな浮遊感がした。

そして、しばらく上って行ったら宇宙広場に着いた。

あちこちベンチやねじれ物体があって、奥に自販機と小屋があった。

小屋に入ったら、夢現異空間。

この中には、グミがあちこちあったとこで

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村