街中→グミ広場→サイケ通路→グミの部屋→紫の通路 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

どっかの街中。
行ったことのないような街中だった。
しばらく歩き回ってたら、デパートが見えてきた。
 
そこに入って行ったら、目の前にグミ広場があった。
周りには巨大グミがあって、あちこちにベンチやグミがあった。
 
奥のグミの間に通路が見えてた。
そこに入っていったら、サイケ通路に変わった。
しばらく歩いていったら、小屋が見えてきた。
そこに入ったら、グミの部屋。
部屋そのものがグミで出来てた。
壁と床が平らなグミだった。
 
テーブルとベッドは、固いグミで出来てた。
 
あちこちに小粒グミや浮遊グミなどがあった。
小粒グミを食べてみたら、ぶどうのような味がした。
 
テレビをつけたら、グミの異空間の映像が流れてたとこで場面変わって、
 
紫の通路。
両サイドには、ねじれ物体が整列してた。
しばらく歩いていくほど夢現異空間になってきた。
 
そして、完全な夢現異空間になった時には、
 
通路は途切れて目の前にグミがあちこちあるのが見えてたとこで
 
ブラックアウト、
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。 
 
 
 
 

 最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村