物体の異空間→河川敷→異空間の団地→部屋→線路沿い→街中→異空間広場とデパート | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

物体の異空間。

 

四角い物体、Y型物体、グミなどがあちこちあった。
 
しばらく歩き回ってたら、小屋が見えてきた。
 
そこに入ったら、異空間の河川敷。

 

河川には、植物やグミなどがあちこちあった。
 
しばらく歩いて行ったら、異空間の団地に入った。

 

近くのアパートのようなとこの1階の真ん中あたりの部屋が異空間のような入口になってた。

 

その部屋に入ってみたら、普通の部屋だった。
 
リビングに入ったら、縁側から外が異空間の入口になってた。
 
そこに入っていったら、異空間の線路沿い。

 

しばらく歩いて行ったら、異空間の街中に出た。

 

近くには、デパートがあった。
 
そこに入ったらすぐ異空間広場だった。

 

あちこちグミやベンチがあって、奥に専門店街と小屋があった。
 
専門店街に入ったら、行ったことのあるようなデパートだった。

 

この中をいろいろ見ながら歩き回ってしばらくしたら、
さっきの広場にまた戻ってきた。
 
そして、小屋に入っていったら、
 
夢現異空間。
 
この中では、
夢を見てる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてた。
 
目の前には、さっきのアパートの部屋と万華鏡が映ってたとこで
 
ブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。 
 
 
 
 
 最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村