海辺の街中→海辺公園→デパート→地下道→デパート別館→グミラテ→向こう側エリア | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

海辺の街中。
行ったことのあるような場所だった。
近くには、海辺公園もあった。
 
海辺公園を歩いてたら、向こうにデパートが見えてきた。
デパートに入ったら、行ったことのあるようなデパート。
 
この中をいろいろ見ながら歩き回ってたら、地下道の入口が見えてきた。
地下道に入ったら、両サイドにねじれ物体があった。
しばらく歩いていったら、出入口が2つあった。
 
左の出入り口を出たら、デパートの別館だった。
入ってすぐにス〇バがあった。
そこでは、グミラテがおすすめだった。
 
そしてそれを買ったら、生クリームとグミがトッピングされてた。
グミを食べたら、チョコ味だった。
 
しばらくして、このデパートの中を歩き回ってデパート出たら、
 
さっきの海辺公園のようなとこに出た。
向こう側のエリアだった。
近くには、何かの塔があった。
そこに入ったら、階段だった。
 
しばらく上っていって出口出たら、橋の上だった。
渡って行ったら、向こうの街中に着いた。
 
ショッピングモールなどがあった。
 
そこに入ろうとしたとこでブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。
 
 
 
 
 

 

最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村