グミと植物の異空間→異空間通路→家の近く→街中→デパート→白い異空間と赤いグミ | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

グミと植物の異空間。
巨大グミ、グミの木や花、カラフル植物などがあちこちあった。
 
しばらく歩き回ってたら、小屋が見えてきた。
 
そこに入ったら、異空間通路。
歩いて行ったら、家の近くに入った。
 
目の前には自転車があった。
 
そして、自転車で走って出かけた。
 
しばらくしたら、橋の上にきた。
向こうには、街中が見えてた。
その街中にも入った。
 
街中もしばらく自転車で走ってたら、デパートが見えてきた。
そして、そこに入ったら、異空間のデパート。
行ったことあるようなデパートだった。
この中をいろいろ見ながら歩き回ってしばらくして異空間広場にも入った。
中央のグミ型の小屋に入ったら、
 
白い異空間。
あちこちに液体を流した赤いグミがあった。
 
グミの液体を舐めてみたら、トマトジュースだった。
グミも食べてみたら、イチゴチョコのような味だったとこで
 
ブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。
 
 
 
 

 
 
最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村