いつもの公園の桜



4月13日📷



一昨日の強い雨風でずいぶん散って
しまっていたけど💦

今年も満開のキレイな
桜を見ることができました





この桜は唯一3チー揃って
一緒に見た思い出の桜





今年はこうして桜とコラボ写真を
撮れるのはルルだけ…。

少し寂しいお花見だったけど
一緒に見ることができて嬉しかったです




来年もまた一緒に見ようね♪


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


4月16日

今日はリプの3回目の命日




あの辛くて悲しくて
苦しかった日から3年が経ちました


今でもまだあの日の事を思いだすと
号泣してしまいます(>︿<。)

会いたい気持ちも
寂しい気持ちもかわらない


だけど月日が経つにつれ悲しみは
少しずつ薄れてきています



今日はリプが大好きだった物を
いっぱい作ってあげたいと思います






お空の上でもチャロと
仲良くしてるかな

チャロと一緒だから寂しくないよね

チャロもリプと
一緒だから大丈夫だよね


ずーっと大好き♡