こんにちは

みなさま

昨日のお客様ネイルしました。





5月20日に AYU ちゃんのライブ に
行かれるとの事で

&カラフル  ネイル~




きらきら 可愛く仕上がりました


ネイル中は、AYUちゃんの 

カウントダウンライブ

見ながら テンション


…やっぱり AYUちゃんは可愛い










こちらのお客様は、

前回ブライダルでお越し頂いた方

今度は普段用ネイル


リピート頂き本当に嬉しく思います





今回も長さだし

バーチャルネイル



爪先は、

ゴールドフレンチ&ちょぴりグラデ

ベースのピンク と ゴールドの相性ばっちり



ゴールド使いでも、フレンチを浅く作ることで
上品になってると思いませんか

薬指はさりげなくオーロラストーン

きら


オフ&スカルプだったので
長時間の施術になりすみませんでした

長時間 にもかかわらず

楽しいお話と笑顔で「大丈夫ですよ」
と、お言葉を…

ありがとうございました

気に入っていただけてますでしょうか



またお待ちしてます