姪っ子ちゃんのネイルです。

 

なんと、結婚するとのことでおねがいラブラブ

 

ブライダルネイルの前撮り用の写真の前準備ネイルということで、

 

つまり、何が言いたいかというとあせる

 

前撮り用のネイルの為の練習ネイルデザインです笑い泣き

 

 

 

とりあえず、ご希望を聞いてやってみましたブルーハーツおすましスワン

 

 

 

 

比較的シンプルデザインをご希望でニコ

 

 

ドレスのレース模様をまねたデザインです。

 

 

 

 

 

 
ついに、姪っ子が結婚か~おすましペガサス
 
歳を感じます汗ガーン
 
可愛い可愛い姪っ子ちゃん。大きくなられましたふんわりリボン
 
 
結婚式は、このご時世なんで、まだ未定。
 
とりあえず写真を撮るとのことでしたルンルン
 

 

 

トレンドのメタリックアートも入れてみましたおねがいラブラブ

 

次回は、ブライダル前撮り用ネイル本番です。

 

頑張りますチョキ