いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

すっかり、寒くなってきましたね。

 

 

秋から冬へ、

 

私の大好きな季節がやってきましたおすましスワンブルーハーツ

 

 

夏は死にそうでしたが、秋になって、元気に頑張っていますドキドキ

 

 

では、いつものようにネイルのご紹介です。

 

 

 

 

Y様のネイルのご紹介ですニコニコ音譜

 

ICEジェルから発売されている、

 

今、話題のマグネットジェル、スターギャラクシーネイルのブラウン系カラーを

 

使いましたハート

 

 

 

 

 

ベースからは、明るめのベージュですニコルンルンハート

 

 

ベースを明るくすると、仕上がりも全体的に明るくなりますね。

 

 

お花部分にも、マグネットジェルを使って

 

アートしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

お仕事も関係上、ちょっと、淡い感じにお作りしていますおねがいドキドキ

 

キラキラマグネットジェルとお花のコラボ

 

 

ご来店ありがとうございましたラブラブ