みなさんこんにちは

ルポルテ自由が丘店の香口です!


先日、大阪店の横山店長(むっちゃん)が自由が丘店に遊びにきて下さいました。


その様子をルポルテ大阪店ブログにもUPして下さってるのでチェックしてみてください★

https://ameblo.jp/reporterosaka/entry-12337820064.html


自由が丘でランチをしようという事で、悩みましたがスペアリブが有名なシャッターズに、成瀬店長と三人で行きました!


413205.jpeg

鉄板のしょうゆ味のスペアリブ!
久しぶりに食べましたが、ホロホロで最高でした。



横山むっちゃんと大阪店で一緒に働いたのは1年弱でしたが、本当にいろいろな事を教えて頂きました(^^♪


約3年ぶりにあった、むっちゃんは、店長になられて、ますますパワーアップされてました!!お話していて、お客様の事もスタッフの事も新味に考えられていて、勉強させてもらう部分が沢山ありました☆



わたしも、大阪魂忘れずに自由が丘のお上品さを取り入れつつ精進していきます。


関西地区にご旅行や転勤などのお客様はルポルテ大阪店・京都店にもご来店してみてくださいね♪

もちろん関西からのお客様も自由が丘・恵比寿店にウェルカムです!



本日もブログを最後までお読みいただきありがとうございました♪

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆彡