先日、 SilentSirenのゆかるんこと#黒坂優香子 さん(@yukakokurosaka0606 )がご来店くださいました✨😊 * * 今回は #高濃度酸素オイル で施術させていただきました✨ 最近は寒い日が続き、お顔の血行が悪くなってしまったり凝ってしまったりで、調子が悪くなりがちな冬…💦しっかりとほぐしてスッキリすることで顔色が良くなります! * 優香子さんも、冷えていましたが、オイルでしっかりほぐしてむくみを取り血行を良くすることで、施術後はほんのりと頬が赤らみ肌が1トーン上がりました☺️いつも以上にスッキリしていましたね💕 * * 最近イベントやライブで大活躍の優香子さん😳インスには可愛い写真がたくさんあるのでぜひチェックしてみてくださいね💕 * 優香子さんのインスタはこちら→ @yukakokurosaka0606 * * ご来店ありがとうございました♪♪またお待ちしております! * * #ルポルテ #reporter #ルポルテ自由が丘 #エステ #自由が丘 #小顔 #女子力 #フェイスライン #むくみ #こり解消 #mirey #高濃度酸素オイル #小顔矯正 #マッサージ #オイルマッサージ #beauty #kawaii #skincare #jiyugaoka #happy #smile #silentsiren #ゆかるん #サイサイ #かわいい #美人

小顔美容矯正サロン ルポルテさん(@reporter_kogao)がシェアした投稿 -