View this post on Instagram

『Welina.プロテイン 黒ごま味』 ルポルテ自由が丘店に入荷致しました! . . 500g👉🏻4200円 1kg 👉🏻7560円 (税込み) . 人気すぎて発売からすぐに完売、現在shoprinatoでもsold outになっているWelina.プロテイン黒ごま味が本日やっと!入荷致しました✨ 生産が追いつかない程の人気で、他のフレーバーを後回しにして生産して頂きました😭💦 . . お電話でのお問い合わせも数々頂いており、皆様がかなり心待ちにしていらっしゃるのが伝わって来ました🙌🏻大変お待たせいたしました!✨ . . ごまはクレオパトラも美容と健康のために使っていたと言われる程栄養たっぷりの食物です😊 ビタミンやミネラル、食物繊維、必須脂肪酸など… . 白、黒、金のごまの中でも黒ごまには 種子にブルーベリーと同じポリフェノール色素であるアントシアニンや不溶性食物繊維の一種であるリグニンが含まれているので、美容や健康の力強いパートナーになります❤️ . このプロテインはソイプロテイン(大豆由来の植物性たんぱく質)です。 ホエイプロテインに比べ、ゆっくりと吸収されるため、満腹感が長続きします💕 更にL-グルタミン(筋肉の約60%を占めるアミノ酸)や、イヌリン(水溶性食物繊維)が入っているのでトレーニングをしている方や、腸内環境を整えたい方にもオススメです😊✨ . . 黒ごまプリンのようなまろやかな風味でかなり飲みやすい!…どころではなく、美味しい!仕上がりになっています❤️❤️ . 🍀砂糖・人工甘味料・保存料・香料・着色料不使用! . お水で溶いても美味しいですが、私は牛乳で溶いて飲むのが好きです💕 . . 自由が丘店では 500g、1kgどちらもご用意しております😍 是非試してみてくださいね💐 . . #reporter #kawaii #beauty #smile #jiyugaoka #自由が丘 #プロテイン #プロテイン女子 #プロテイン男子 #プロテイン摂取 #美味しい #黒ごま #むくみ #美容 #小顔 #小顔矯正 #ボディメイク #미용 #얼굴축소 #ダイエット #乾燥肌 #自由が丘南口 #ルポルテ #ルポルテ自由が丘 #スキンケア #森拓郎 #森拓郎プロデュース

小顔美容矯正サロン ルポルテ自由が丘さん(@reporterjiyugaoka)がシェアした投稿 -