小顔美容矯正ルポルテ大阪梅田店

小顔美容矯正ルポルテ大阪梅田店

ブログの説明を入力します。

東京恵比寿発・有名人も多数来店する小顔美容矯正専門サロン

【REPORTER OSAKA ルポルテ大阪梅田店】

たったの30分で簡単に小顔に!!
シンプルで効果の高い施術をリーズナブルに提供しております。

大阪店初回体験キャンペーン

7,200円→6,200円






シワ・たるみ・ムクミ・歪み・くすみ・・・etc...
女性なら誰もが感じる顔の悩み

この悩みの原因の多くは日常生活の癖や姿勢の悪さのより
顔の土台である頭蓋骨の歪みが原因で生じるものだと考えられます。

ルポルテ式小顔美容矯正術は顔の土台である頭蓋骨の矯正を行いリンパを流すことで
顔の歪みを整えムクミにないスッキリとした理想の顔に近づけて行きます。



1度の施術で驚きの効果を実感して頂けます。
顔が小さくなるなるだけでなくシワやムクミの改善、次の日の化粧ノリの良さに感動!!
さらに定期的にメンテナンスを繰り返すことで
「自分史上最高の顔」を手に入れることができます。

東京・恵比寿ルポルテは
モデルさんやタレントさん等の多くの芸能人が通う大人気サロン。

デート前や旅行・イベント前はもちろん、ブライダルにも大好評の
ルポルテ式小顔美容矯正を是非一度体感してください!!

reporter

ルポルテ大阪梅田店


〒530-0014 大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田406

◆詳しいアクセス案内はこちら◆


予約・お問い合わせ 06-6147-7406

           reporter.osaka@gmail.com

◆◆◆◆ 大阪梅田店専用予約フォーム

◆ルポルテの小顔美容矯正とは>>

◆施術料金について>>

◆お客様の声>>



小顔美容矯正専門サロン ルポルテ 公式ホームページ

◆ルポルテ東京・恵比寿店ブログ◆

◆ルポルテ東京・自由ヶ丘店ブログ◆

◆FC ルポルテ京都店 ブログ◆


☆メディア出演☆
雑誌

・STORY(ストーリー)
・Anecan(姉キャン)
・Cancam(キャンキャン)
・RAY(レイ)
・MAQIA(マキア)
・SEDA(セダ)
・HANAKO(ハナコ)~なごみの京都~
・LEAF(リーフ)~キレイの秘訣特集号~
・JJ(ジェイジェイ)

TV
・テレビ朝日「業界トップニュース」
・日本テレビ「ヒルナンデス」
・MBS「美女リレー」(2週連続)
・MBS「ポテトな時間」 

雑誌JJ」ルポルテ大阪店が紹介されました!!
Amebaでブログを始めよう!

 

 

 

 

こんにちは。平素よりルポルテ大阪店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ルポルテ大阪店は下記の場所に移転する運びとなりましたのでお知らせ申し上げます。
お伝えするのが遅くなってしまい大変申し訳ございません。

現サロンでの営業は11月27日(日)までとなり、
移転オープンは12月6日(火)を予定しております。
今後はスタッフ横山1人での営業となり、福森は京都店勤務となります。
福森が担当させて頂いた皆様からの温かいお言葉感謝申し上げます。
福森はルポルテ京都店に出勤しておりますので、京都にいらした際は是非お立ち寄りくださいませ。


茶屋町にルポルテ大阪店をオープンしてから9年半。
本当にあっという間でしたが、沢山の方々に支えられ充実した毎日を送ることができました。

これまでご来店してくださったお客様にはこの場をお借りして、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後も沢山の方に通って頂けるサロンを目指して、より一層精進したいと思っております。
また新しい場所でお目にかかれましたら大変嬉しく思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


11/28以降お電話が繋がらなくなってしまいますので、ご連絡等はLINEからのメッセージ、

もしくはインスタグラムのダイレクトメッセージにて承ります。
ホットペッパービューティーからのご予約は24時間受け付けております。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 





住所     
〒530-0026大阪府大阪市北区神山町9-24   Jyume神山 305号室

アクセス
地下鉄谷町線/中崎町駅 歩6分
地下鉄堺筋線/扇町駅 歩7分
地下鉄谷町線/東梅田駅 歩10分

営業時間    平日    11:00〜20:00
土日祝10:00〜18:00完全予約制