第5回目のreposer〜ルポゼ〜は
マニュキュアの上にアクリル絵の具で好きなデザインを描きましたー😆✨

たくさんのデザインの中から、
それぞれに好きなデザインを選択してもらい💓
まずは、マニュキュアを塗りました🎵

 それから小さな爪の上に細い筆を使い、デザインをー✨

{1FBA1F2C-8015-4C5B-BA6C-79B93EF74C06}


{75AF3518-68FF-49F3-9153-9A7E28673EA3}

黙々と、、、集中力✨すごかったです😆💕


保育士は、日々子どもたちと体力勝負、家族があれば家族との時間も大切にし、職員間での連携やら・気配り、保護者との信頼関係、持ち帰りの仕事も山ほどetc
あるなか、癒しの時間を楽しみました💓💓

今回は、たくさん笑いが溢れていた、楽しい時間でした😆
私自身もたくさん笑い、あっという間の時間でしたー🎵🎵

保育士は、ネイルできない職業で、手には出来ないのですが、今回は足へ✨
細かいところはお手伝いさせていただきながら、みなさん上手に仕上がりましたー😆😆

{78BF26FC-29D1-4B2B-A617-F78CEA82BB75}

{03FA9169-6DB1-4706-A4A8-0997F9046278}

ネイルしていると、やっぱりテンションあがります😆💕だって女子だもん❤️❤️

さて、次回のreposer〜ルポゼ〜は
運動会終わって秋頃の開催予定です(^ ^)

お楽しみにー♡♡