補正下着LALAでボディメイク | 宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

【エステを日常に】をコンセプトに、癒しだけでなく美容器機や幅広い手技で【きれい】を叶える隠れ家サロン♡
身体の内側から巡りを整える為に中医学と薬膳料理も独学で勉強中

藤原紀香さんが愛用してることで有名になった、グラントイーワンズの補正下着


LALA(ララ)のサンプルがたくさん、
届きました♡


試着会用にレンタル。
朝から並べてセットして、、、





こんなキレイなカラー



レースも細部までこだわった最高級レース






バストアップだけじゃなく、猫背矯正までしてくれる機能的な補正下着



LALA族、宮古島にも拡大中♪


私、3月で29歳になりまして、、、
来年はいよいよ三十路!


20代最後の1年。29歳。
29。にく。ニク。肉。と言うことで…


29歳は本気でボディケアをする!決断。


LALAの補正下着はセットで8~10万前後します。


高い( ̄□ ̄;)!!って思った方は
「下着なんかに10万かけたくない」
そう思ったはずです。


私も最初はそうだったのでーす(((^_^;)


だから最初はドレナージュスパッツと着圧ソックスだけを購入。


とにかく、産後の垂れたお尻と太ももを何とかしたくて!!


スパッツと靴下だけを毎日正しく着用。


1ヶ月で見た目の変化を実感






それを見たお客様が「私もほしい!」と、
たくさんの声をいただき、


今は【正規代理店】になりました


ヒップが1㎝上がると足は3㎝長く見える



↑この変化写真も私です


スパッツと靴下だけで短期間で変化が実感できたので、今は補正下着も愛用。


まだ5ヶ月しかたってませんが、


今日の空き時間に撮影したのが↓



靴下、スパッツ、LALAドール着用





ウエスト計ったら





62㎝
※スパッツとボディースーツ着用した上から計ってます

SLYやマウジーのデニムは25➡23インチになりました\(^_^)/目標達成。


運動や食事制限のダイエットはリバウンドしやすいし、【非日常】だから、なかなか継続できない(泣)


でも、下着を着るのは【日常】だから継続できる。


肩凝りも腰痛も軽くなって万歳I


下着は高かった!!
でも、5年悩んだ体が半年で変化できた。


買って良かった(*^^*)って心から思います


もっと早く出会いたかった♡


補正下着、来週までレンタルしてますので、
試着をご希望の方はご予約下さいませ。