スタッフミーティング | 宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

【エステを日常に】をコンセプトに、癒しだけでなく美容器機や幅広い手技で【きれい】を叶える隠れ家サロン♡
身体の内側から巡りを整える為に中医学と薬膳料理も独学で勉強中

先週スタッフミーティングをサロンでしました



さとみさん、ゆりこさん、ひなちゃん♡


二人に協力してもらい、施術の流れの撮影をしてもらいました





ブログの内容をちゃんとまとめてお客様が見やすいようにしなきゃな


ずっと思ってはいたものの、、、
毎日に追われて、後回しにしてきた事


来月2周年なので、それまでには完成させれるように、時間を作ろう!


自分への宣言(((^_^;)


Facebookも真面目に更新しよ…^_^;


郵便局で働くお客様の協力、サポートもあり
ゆうメールも使う予定なので、


今まで全くしてこなかった

サンキューレター
バースデーカード
月1美容通信(リピーター様のみ)

していこうかな♪と計画中。

Mさん、ありがとうねー!


サロン開業3年目に入る7月。
石の上にも三年。


経営は3年目が肝心といわれてる理由が、ようやく分かってきた最近です(*^^*)


最近、私の中で抹茶ブーム到来♪

抹茶ラスクを作って






さとみさん、ゆりこさんにラブラブ

ダイソーのラッピングがオシャレ

ひなちゃんがほとんど食べちゃった(笑)



抹茶ブームはまだしばらく続きそう(*^^*)