7月5日(日)親子イベント | 宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

【エステを日常に】をコンセプトに、癒しだけでなく美容器機や幅広い手技で【きれい】を叶える隠れ家サロン♡
身体の内側から巡りを整える為に中医学と薬膳料理も独学で勉強中

7月5日(日)に親子イベントがあります♪


今回は第2回目(*^^*)





第1回目に参加して頂いたママ達のアンケートをもとに、内容も決めました


★良絵さんの読みきかせ♪


※前回の写真


歌の読み聞かせにはみんなが聞き入った♪
【はらぺこあおむし】は大人気ですね♡



★幸子さんのベビーマッサージ
※写真は前回の







オイルも使わず!服を着たままできる!
自宅でも簡単にできる、ベビーマッサージ
子供達とママの楽しんでる笑顔に癒されましたニコニコ



★私はリフトアップリンパケア



前回は全身の簡単な基本のリンパケア


今回は【リフトアップ】に重点をおいた
フェイシャルリンパケア


フェイスラインのたるみ(二重あご)
首のしわ対策


首の筋肉が衰えると、それに引っ張られてフェイスラインもたるむ(~o~)


首の筋肉のストレッチケアは、普段の生活で毎日してる⚪⚪の時についでにできますよ


それをイベントでしますね(*^^*)


★理学療法士の亜弥さんによる骨盤ケア。



今回は骨盤トレーニング体操

~~~~育児しながら骨盤ケア~~~
簡単ストレッチに骨盤トレーニング!
そして、産後の身体の引き締めに(*^^*)


産後四ヶ月で体型を戻した亜弥さん
産後実際に行っていた骨盤体操だそうです


理学療法士は骨や筋肉を熟知した専門家。
プロが実践する体操を教えてもらえますよ♪


産後すぐのママに限らず、産後何年たったママにも骨盤ケアは大切(^_^)


ママ達がリンパケアや骨盤体操をしてる時は、読みきかせの良絵お姉さんが子供達を楽しませてくれます音譜


ママもお子さまも楽しめるイベントです


お申し込みお待ちしてます\(^_^)/