来月からコースの内容をパワーアップ | 宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

【エステを日常に】をコンセプトに、癒しだけでなく美容器機や幅広い手技で【きれい】を叶える隠れ家サロン♡
身体の内側から巡りを整える為に中医学と薬膳料理も独学で勉強中

今日は朝からパソコンと向き合って、7月号BBcom掲載データを作成しました。



サロンオープン3周年なので、気合いが入ります(*^^*)





コース内容も、変わります。


今までのものをベースにしてますが、
化粧品や美容機器の組合わせを、
3年やってきた中で感じた、
ベストな化粧品と美容機器の組合わせに変えました。



とくに!光老化対策と美白ができるケア
こだわりました。



紫外線の強い宮古島なので、美白ケアにはこだわりがあります。



今まで以上にいい美白ケアになります♡



あとは、美顔器ケアは首までケアします。



首のしわ、たるみに悩んでる方が多く、
ご要望もありましたので



私自身は首まで美顔器ケアしているのに、
お客様にはしてなかった事を、
3周年を前に反省してます(^^;



首のしわは年齢的な老化プラス、
姿勢のクセが作り出すと思います。



首にしわができると、重力に伴い、頬もたるみます。



顔のケアだけでなく、首までしっかりケアのできるエイジングケアを。



首のしわは、美顔器とセルフケアでリセットしてあげるといいですよ(*^^*)



私もできるだけ、首のしわを作らないようにケアしてます。





デコルテまでが顔


だと思うので、スキンケアも日焼け止めも
デコルテまで。



5年後のため。
コラーゲン繊維のある真皮のターンオーバーは5年程だと言われてます。



しわ・たるみは5年の蓄積の産物です。



なので、できてからのケアでは時間がかかります。



これから夏本番。
しっかり光老化対策ケアをデコルテまで。



新しいコースについては、来週中にブログ掲載します。



7月は薬膳スイーツとロースイーツとのコラボもありますよ♡



月末にお知らせする、つもりでしたが、
待ちきれませんでした。



先週、打合せしました。
その様子はまた別の記事で。



今日は娘達が、朝から祖父母と出掛けて、
さっき「夜ご飯食べて8時に帰る」と、
嬉しそうに電話がありました。



良かったね~♪



娘達が帰宅するまで、ヒートマットにでも入るとします。



昨日は私の母と四人で、アトールのだいふく苑へ。



大福牛のすき焼き。





血を補う為に、肉食になります!



肉はヘム鉄なので、ほうれん草などの非ヘム鉄より何倍も体に吸収されるそう。



長寿は肉をよく食べてるって聞きます。
やはり、血がなきゃ!


食べたカロリーはヒートマットで燃焼と排出促進します。