京都旅行 | 保土ヶ谷駅 美容室 RERAIL







こんにちは!
RERAILアシスタントの山本です!



ちょっと前の話になりますが、先日のお休みに京都旅行に
行ってきました〜〜〜〜!




{C950FC8F-2D0D-4880-B23D-2ED3FF88187E}

{6BFDA666-3E31-4427-ABA5-C44D89F3D4A9}

{1994B893-1095-407D-A009-3BB5BD5825C5}



あいにくの曇り空だったので上手に写真が撮れませんでした
が紅葉が始まっていてとても綺麗でした〜〜!





みなさん御髪神社をご存知ですか??⛩

京都にある日本で唯一の頭の髪の神社なんです!!


美容師なのでこれは行かなければと思って行ってきました〜!

{10355155-4B72-4ACE-9846-5209DC401A00}





{32A6DB6D-CCDF-40CC-96F6-A4A438D2653C}


小さな神社で、美容師さんや国家試験を控えた美容学生さん
が合格祈願に来たりするみたいです(^_^)



{748AD157-051E-4990-891F-EF97F297FBA9}



本物なのかニセモノなのか分からないこんな絵馬も
ありました笑


{F9188713-4D5D-4971-B31E-8BA21D24BE54}



お守りがすごくかわいいんです〜〜〜〜!

左は櫛のかたちをしていて、右のお守りはよく見ると、、



{B35901A8-1686-444F-9813-76CFA0C82C8F}


中にカットの時のコームとシザーが入ってるんです!!


とても可愛いので京都旅行の際にはぜひ寄ってみて下さい!


{F5CFBB45-F3AC-4291-A66E-2CDF297E0017}



千本鳥居がある有名な伏見稲荷大社にも行きました!


千本鳥居はすごく綺麗でしたが人気の観光地なので
すごく混んでいてびっくりしました😳笑


中学校の修学旅行ぶりの京都だったのですが笑

いろんな所に行けてとても楽しかったです(^_^)




話は変わってしまいますが、前回のブログで言っていた
クリスマスリースが完成しました〜〜〜〜!!


{65D06C78-A60F-411E-AF9D-AC2E4B7D7DE3}


{EE03FE04-2929-4C5D-BA1F-A26E160B67D6}

{D39BEB49-C574-4C3E-B062-50CCDC9F2A00}



今年はキラキラです!笑

入り口に飾ってあるのでご来店の際はチラ見してみて下さい笑


やまもと