蒙古タンメン中本横浜店〜〜 | 保土ヶ谷駅 美容室 RERAIL

こんにちは!RERAILアシスタントの山本です!!


11月1日についにあの蒙古タンメン中本が
横浜にもオープン!!ということでスタッフで
さっそく行ってきました〜〜(*^_^*)


目的はもちろん蒙古タンメン!!

ではなく1番辛いと言われている北極ラーメンです(笑)

1番食べれなかった人が全員分奢るというルールで
3人とも北極ラーメンにチャレンジしました!


開店したばかりということで行列が〜〜😳

{29DCA2DE-4212-443A-AC44-DFD2ADDCC3BE}


約1時間待ってやっと入れました〜😳

そして頼んだのはもちろん

{50939CF8-339B-473D-B965-56E7423B480F}


北極ラーメン!
(笑)

スープが真っ赤で恐怖を感じました(笑)

食べてみたらやっぱり辛い〜〜〜!!!!
でも美味しい〜〜〜!!!

3人の結果は、、、、

山田さん
{AD48AB12-3D1B-43A2-B1D5-39D590662995}


山本
{5EC7FB98-461D-4ED7-9563-C4764A3A2EE9}


稲毛
{8404F386-3AED-41AA-A367-968972294197}


(笑)(笑)

ということで序盤から汗だくだった稲毛くんに
ご馳走になりました〜〜〜!!!!!(笑)

私は辛さ以上にびびって頼んでしまった半ライスのせいで
満腹感で残しそうになりましたが意地で食べました(笑)


稲毛くんはもう食べたくないそうです(笑)

辛いの好きな方は是非挑戦してみてください😊(笑)


やまもと