[レポート]お客様感謝イベント | 千葉市 若葉区 都賀駅前 子連れOK エステ&パーソナルカラー診断

千葉市 若葉区 都賀駅前 子連れOK エステ&パーソナルカラー診断

一歳の女子を子育て中です
ぼちぼち、マイペースに活動中です。
活動内容、豆コラムなども、書いていこうと思います。

こんにちわ。
カラー&癒しサロンRe:rakumamaの今井佳子です。

久々に屋号からフルネームで、紹介してみましたニコニコ


ところで、昨日6/3は、お客様感謝イベント ホワイトパック を開催しました。

朝から結構な雨降る中、7名+お子様6名が、参加してくれました。

ほんとに、お客様感謝イベントになりました。ありがとうございました!

とりあえず、私のつたなすぎるオープニング挨拶に始まり

準備の整ったかたから、洗顔→スキンケア→ホワイトパック→洗い流し→メイクと
していきました。

パック中は、ママ達は目が隠れてるので、お子さまを見守りつつ、次の準備。
子供たちは、真っ白いパックを塗られてる姿に泣くのかと思いつつ、爆笑してる子、あまりきにする様子のない子、色々でしたが、でも、みんなママの膝をさわったり、回りでよいこに、遊んでました(*^^*)

あまりの微笑ましさに、手がとまってました。私(笑)
(そして、パック中の写真撮り忘れるという)


次は、ドーナツ、お菓子を食べつつ、ふきとり化粧水を、つかって、角質ケアの大切さを講義←ヘルプスタッフの里実ママにお願いしました

皆様、ふきとり用化粧水 で、手だけでなく、ひじうでと、念入りにふきとり、左右のトーンの違いなどに、ふむふむと納得



私の修了証書を見せてみたり(笑)、レッスン案内したりしました。


豪華景品の贈呈があり、
親子でおやつタイムありの盛り沢山でした←私の自己満足でありませんように。

エステになんの関係もないけど、親だけでなく、子だけでなく、親子で楽しかったねって、思ってもらいたくて、子供たちのおやつセットも、袋ずめしてプレゼント。

みんな、開けて食べてくれてたから子供も喜んでくれてたのかな。いや、うちの娘、大好きセットにしたから、大丈夫なはず得意げ←これまた、自己満足でありませんように。

ちなみに、豪華景品はずれたかたにも、忙しいママには嬉しい、ふきとり用化粧水と化粧水が、1本になった一週間トライアルをプレゼント
(すぐに使えるようにコットン付で)


そして、最後は私のこれまた、つたなすぎるしまってない〆の挨拶で、お開きとなりましたクラッカー


どこまで楽しんでもらえたかは、わかりませんが、また、イベントきたいな。とか、紫外線対策がんばってみよ。とか、子連れでも余裕でこれるね。とか、なんでもいいので、何かのきっかけになれれば、嬉しいなと思います。

これからも、喜んでもらえるように、頑張っていこうと思った一日でした。 チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄