こんにちは、muraです。

 
1月21日から産休に入ります。
(20日(月)は元々休みにして頂いているので、実際は本日19日までです。)
 
直接ご報告出来なかった方すいません…。
もうしばらく働くつもりでいたので、次の時にお話しようと思っていました。
 
ただ、また年末のように突然働けなくなると、
スタッフ・ゲストのみなさんに大変ご迷惑をおかけしてしまうので、早めの休みに入る事となりました。
 
退院して以降は、痛みもありません。
治ったのかはわかりませんが…。
 
今は大きくなってきたお腹が苦しくて
ご飯がたらふく食べれません。(笑)
なので、すぐお腹が空きます。
 
 
復帰は来年になりますが、
その時はまたよろしくお願いします。
 
休みの間もちょこちょこブログやインスタを更新しますね!!
 
しばらくの間、ご予約が取りにくくなります。
大変ご迷惑おかけしますが、ご理解・ご協力お願い致します。
 
まだまだ寒い日が続きますのでみなさんお身体には気を付けてくださいねー!!
 
ありがとうございましたー!!
(最後のお別れではありません)
 
 
ウインクmuraウインク