こんにちは、muraです。

3月に入りましたので、完全に産休に入ります。

以前もお話ししましたが、復帰までマツエクもお休みさせていただきます。


コロナウイルスのニュースばかりですが、みなさん体調は崩されてないでしょうか?

私は母子共に元気です!!


しかし、保育園から登園自粛のお願いがあり、明日からしばらく娘も保育園はお休みです…。

3月3日はひなまつり会があったのですが、これもお休みすることになってしまいました。


ということで、先に制作で作ったひな人形をもらってきました。

ちょっとお雛様太ってますが…(笑)


万が一感染してしまっても大変ですしね…。

みなさんもお気を付けくださいね!!


お休みの間もたまにお店に顔を出すと思うので、
その時は少しお話など出来たら嬉しいです!!


しばらくの間、みなさんには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

みなさんにお会いできるのを楽しみに
まずは元気な赤ちゃんを産んできます!!


たまにブログも更新しますねー!!

それでは、また!


ニコニコmuraニコニコ