こんにちは、muraです。


2022年になりました。

みなさん、お正月はゆっくり過ごせましたか??


昨年は4月から復帰しまして

たくさんのゲストさんから「おかえりなさい」と言ってもらえてとても嬉しかったです。


コロナ禍という不安の中での復帰でしたが、楽しくサロンワークが出来ました。



2022年もどうなるのかわからない状況ですが、来てくださったゲストのみなさんと楽しく過ごしていきたいです。


何かとみなさんにはご迷惑をかけることがあるかもしれませんが…。


なかなかブログも更新できなくて申し訳ありません。

今年はもう少し多く更新できるようにします。

何のネタがいいのか…子供のネタしかありません…。(笑)



あ、最近の娘のお気に入りは

「ラーヤと龍の王国」のラーヤの幼少時代の髪型です。







エルサ・アナ・ラーヤから毎日髪型を選んでもらってます。



まとまりのない年明け一発目のブログになってしまいましたが、

何かと為になる情報をお届けできたらなと思います。



2022年もどうぞよろしくお願い致します!


ニコニコmuraニコニコ

明けまして