こんにちは、リセッタの松本です爆笑


今日は雨ですね
気温は5度程しか無いそうで…


寒すぎるので、ユニクロさんの
ウルトラライトダウン
手放せませんあせる


さて、そんなことはさておき
前回の温活で湯船のお話を
書いたのですが
先日こんなお客様がいらっしゃいました


「湯船に浸かるのは5分ぐらいかな」と…


せっかく湯船に浸かってるのに
もったいない!と思ってしまいましたびっくり


よく耳にするのは
・温度が高くてのぼせてしまう
・お風呂だと暇ですぐ出ちゃう
ということなのですが…


温度が熱すぎてのぼせてしまうという方は
38度〜40度ぐらいの温度で、
お風呂で暇だという方は
参考になるかわかりませんが
携帯で動画を見るとかを読む
というのがおすすめです音譜


工夫をして、15分以上
浸かるのが理想ですニコニコ


私も過去、上記の理由から
長風呂が好きではなかったですが
今となっては1時間程入ってますラブ


是非皆様もお身体を芯から
温めてあげてくださいねドキドキ

リセッタ
スポーツアカデミー新城店
川崎市中原区下新城1-3-17

TEL        044-799-1229
LINE       resetta29
MAIL       resetta29@gmail.com