皆様こんにちは🌸

段々と暖かくなってきましたね♪

季節の変わり目ですかお肌の調子いかがですか?



💎大人気v3ファンデーション

vos サロンケアのシリーズから新発売の

✨【HARI SET】✨


『自宅でエステ級』のケアが

できちゃいますラブ


ひらめき電球エステにコンスタントに行く時間がない

ひらめき電球何をしても肌が良くならない

ひらめき電球メイク乗りが年々悪くなっている

ひらめき電球現在使用中のスキンケアを更に効果的にしたい

ひらめき電球スッピンに自信をつけたい


など、そんな方々にとってもおススメ照れ



💎週に1回のスペシャルマスク✖️5枚

 (天然HARI 10000本)

 パックチクチク感がやみつきです✨


💎毎日のデイクリーム50日分

 (天然HARI 18000本)

 香水チクチクあまり無し


のセットです





肌の老化の原因は80%が紫外線アセアセ

そして肌を若返らすには沢山の水分みずがめ座

が必要です✨


子供が沢山紫外線を浴びても

シミにならないのは水分量多いから✨




この【HARI SET】は

【ハリ】【整肌】【保湿】【キメ】【潤い】

に働きかけます

私達の大体の悩みって↑じゃないですか?


💎天然HARIで枯れたお肌に

 有効成分を届ける

(臍帯血幹細胞培養液など)✨


💎5つのヒアルロン酸

 (働きが違う保湿成分で水分を入れたら逃がさ ない)✨


💎5つの美白成分

 (既にあるシミ、まだできてないシミ、ダブル  でアタック)✨


💎5つのペプチド

 (ハリ、コンディション、保湿、

  整肌、透明感)✨


✨50日間で新しい細胞を【生ませて】!

更にそれを【育てる】!


なんかワクワクしませんか〜!?キラキラ


私も今せっせと細胞を育て中ですピンクハート



🌸これまでに体験した事のない内側〜湧き出す肌の活力感、潤い感、ハリ感を味わって頂けます🌸


目指せ実年齢−10歳肌ラブラブラブ



【金額】24000円+税






お気軽にお問い合わせ下さい👇




 

 

 

 

 

リセッタ スポーツアカデミー新城店

川崎市中原区下新城1-3-17

電話 044-799-1229

メール resetta29@gmail.com

LINE コチラからどうぞ