こちらも人気商品照れ


✨【vosマスク】✨


詳しく知りたい〜と言うそこの

美意識の高いあなたラブ

是非読んでみて下さいチョキ



パックこのマスクにはv3ファンデーション、

vosサロンケアと同じ【天然HARI】が

マスク1枚に300本入っています✨

もう皆さん覚えましたか✨?


そう!その通り✨

HARIの力で肌の細胞に必要な栄養を

長時間かけてお肌に与えてくれます✨


ひらめき電球天然HARIって何〜?の方は1番下の

【v3ファンデーション】の記事へgo〜🏃‍♀️✨



☝️肌の老化のスピードは水分量

全く変わりますアセアセ


子供の肌は水分たっぷりでどんなに

日焼けをしてもシミなどにならないですよねえー



なので今あるトラブルを

改善する為にはまずは肌にたっぷりの

水分を与えてあげましょうみずがめ座キラキラパック


水分なら化粧水で沢山入れているよグッ

と思った方✨

その折角入れ込んだ水分逃げていませんか〜?




☝️このマスクのシートは

ココナッツ由来🥥

そのシートに特殊技術で高密度ヒアルロン酸を

コーティング✨


使用すると分かりますが…


パック肌の密着かすごい

 (剥がれてこない✨)


パック美容成分を蒸発させずに肌へ浸透

 (シートが乾かない✨)


パック植物由来で肌に優しい


パック高密度ヒアルロン酸で高保湿

 (翌日の潤い感すごい✨)


パックAQUAGGで

 コラーゲンの働きを助ける

 バリア機能UP⤴︎

 肌荒れ防止

 


ただ保湿するだけのパックとは違い

細胞に栄養を届けながら水分を入れ込み

更にその水分を逃がさない!!


すごいですね〜ラブキラキラ





週に1回の肌のご褒美にどうぞ照れ


【金額】10枚入り 15000円+税




ご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい👇


 

 

リセッタ スポーツアカデミー新城店

川崎市中原区下新城1-3-17

電話 044-799-1229

メール resetta29@gmail.com

LINE コチラからどうぞ