皆さんどんなクレンジング使っていますか?


オイル、ジェル、ミルクなど

色々あって何が自分に合っているのか

迷いますよねアセアセ


汚れを落とすクレンジングはとっても大事! 


毛穴にメイクなどが残ったままではその後の

スキンケアが十分に発揮できませんアセアセ


だからと言って洗浄力の強すぎるのも❌

洗えてなさすぎも❌


更には今の時期マスクで肌荒れしてしまっている方もいらっしゃるんではないでしょうか?





お風呂上がりに肌が突っ張ったりしていたら

今一度クレンジングや洗顔を

見直すチャンスです✨


お肌が叫んでいますよ〜えーん


そんな方にはこちらのクレンジングが

おすすめですニコニコ



vosシリーズのクレンジングです。


こちら泡タイプになっています。

この一本でクレンジング、洗顔が可能です。




ゆめみる宝石17種類のアミノ酸

肌と同じ比率のアミノ酸が

ただ汚れを落とすだけではなく

肌を労りながら汚れを優しく落とします✨


汚れを落としながら、潤い、くすみや乾燥

キメ、ハリ、肌荒れを防ぐ優れものです✨


力を加えなくても汚れは落ちるので

泡をお肌に乗せてから汚れが浮くのを

待ってから洗い流してくださいニコニコ



【内容】150ml

【金額】5000+税



リセッタ スポーツアカデミー新城店

川崎市中原区下新城1-3-17

電話 044-799-1229

メール resetta29@gmail.com

LINE コチラからどうぞ