vosホームケアシリーズ

こちらは保湿クリームです✨

が、ただの保湿クリームではありません爆笑


しっかり保湿してるはずなのに

乾燥してしまう方に

かなりおすすめです照れ


乾燥は色々な肌のトラブルに

なってしまいますので

早めに対処しましょう照れ


✨肌の見た目は水分量にかかってますよ〜☝️✨




ゆめみる宝石AQUA GG

一般的な保湿として有名なグリセリンの

30倍の保湿力です✨

8時間かけてゆっくりと肌に潤いを届けます✨



ゆめみる宝石12種類の複合ペプチド

肌の細胞のエサになってくれます

ハリや弾力の元の線維芽細胞を増やす

働きがあります✨



表面だけの保湿ではなく

内側からふっくらと生き生きとしたハリのある

お肌に近づけてくれるクリームですラブ



【内容】50g

【金額】6000円+税




 

 

 

リセッタ スポーツアカデミー新城店

川崎市中原区下新城1-3-17

電話 044-799-1229

メール resetta29@gmail.com

LINE コチラからどうぞ