ステーキ久しぶりや。 | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

先週は足が痛うてすぐ帰ってしもたから、
今週は泊まりやねん。
足はもうようなったよ。
刺さっとたのはウニやのうて、珊瑚やったけどな。
心配してもろうてすんませんでした。

4月やな。
東京はどないなっとるんやろ?
なんとなくまだ暗いなぁ。
大阪と比べたらアカン思うんやけど、
楽しいこと考えていかな絶対あかんで。
経済を止めたらあかんのや。
東京が暗なってもしゃあないわ。


今日は久しぶりに恵比寿のビストロでステーキや。
しばらく食うてなかったからな。

$たかがジーパンや!

うまいなぁ。やっぱりこれはええわ。
肉もうまいし、イモもうまい。
最高やな。

$たかがジーパンや!


ご馳走さんでした。
いつもありがとう。