シャドー稚えび達 | Respect

Respect

一期一会

先週無事孵化したシャドー稚えび達の紹介ですチョキ



ターコイズ2匹、キングコング1匹から合計で約40匹は孵化したでしょうかはてなマーク



サテライト内で3週間くらいは成長を見守ろうと考えてましたが



少し調子が良くないので今は全て水槽内で飼育してます。



ダウン今回頑張ってくれたターコママちゃんドロンジョ

Respect


ダウンこの模様はおそらくパンダかなはてなマーク
Respect


ダウンキングコングかフルかパンダはてなマーク
Respect


ダウンこれはレッドターコイズはてなマークこの柄は5匹産まれましたビックリマーク

  今回違うママちゃんからはブルーも産まれてます
Respect


ダウンブラック&レッドの2ショットチョキ
Respect


ダウン良い感じの個体でしょ!!
Respect



ダウンプロト水槽からはこんな個体もにやり
Respect

アップ日の丸、モスラらしき稚えびを計7匹確認目



シャドーファンであれば誰もがほしいと願う日の丸やモスラですが私は絶対に


買わないと決意おー


(自家繁殖させてやっとBREEDER入門編だと自分に言い聞かせあせる


師匠にモスラ、日の丸の作り方を教わり、自分なりのスパイスを少し


加え試行錯誤を繰り返した結果やっとこのような個体が産まれてきました。


ここで師匠を紹介したいのですが超有名人のため控えておきますすいません


師匠はやっぱりプロですにひひ  すごいの一言合格 


この子達が今後どのような成長を遂げてくれるかが楽しみです。



ダウンところでお~~~い山ちゃん元気か~~
Respect
アップまたもや選別中



皆さんのえびちゃんが増えることを願いましてポチッとお願いしま~~すボヤッキー


                     ダウン

  

                 人気ブログランキングへ