先週は!! | Respect

Respect

一期一会

こんばんはRespectです。






先週の出来事をまとめてブログで紹介します。




24日クリスマスイブにローキーズインターナショナルさんへ行った時の事




ダウンジャケットがとってもお似合いのグッド!




おおよしさん
とお会いしました。




(お会いするのは2回目)




シャドーの調子やグッピーの事、リスのチョコちゃんの事、最近〇〇〇に




はまっている事、そしてクリスマスイブに休止していたブログを再開される




等15分くらいお話しすることが出来ました。




再開ブログにRespect紹介ありがとうございます。




またゆっくりお話ししましょう。




翌日25日には金曜夜会でお世話になっているひでのえびさん




ショップ巡りに




まず1件目はビバホームではなくJETさん




えっビックリマークココビックリマークホームセンターですよねはてなマークはてなマークはてなマーク




夢のような個体がズラリキラキラ 




まさにあれもほしいこれもほしい状態!!




又、偶然にもあの有名なあすなろエビさん




とお会いすることが出来、




水槽の立ち上げ方や管理方法、マル秘話まで




教えていただきとても勉強になり改めてあすなろエビさんのすごさを




知りました。 超カッコイイ名刺まで頂きありがとうございました。




JETさんではえびちゃん約20匹と店長おすすめのこれダウンをGETしました。






Respect


アップ帰りのファミレスでついつい購入したサルではなくダウン








    ダウンダウンダウンJET店長さんおすすめ『えびの土づくり』ダウンダウンダウン

Respect


アップ立ち上げ時ソイルの間にサンドして使用 (実際店内の水槽で使用)




ソイルの上にパラパラっとまいても良い見たいです。



次回立ち上げ時に使用したいと思います。






そして2件目はローキーズセレクション東京さんへ


この日はクリスマスイベントを開催されており赤蝦さん




がお手伝いされてました。




1時間半ほど社長と赤蝦さんとお話をしてその日のショップ巡りは終了グッド!




ひでのえびさんお疲れ様でした。




おおよしさんJET店長さんあすなろエビさんセレクション社長さん赤蝦さん




ひでのえびさんありがとうございました。(見習いブリーダーに向け1歩前進)








ダウン最後にえびちゃん(パッチ)




Respect







皆様のえびちゃんが増えることを願いましてポチッとお願いします。




                       ダウン





                  人気ブログランキングへ