ひでのえび家訪問 | Respect

Respect

一期一会

こんばんはRespectです。

今日は、えび友の、ひでのえび家に遊びに行ってきました。

まず最初に3F建ての豪邸と超BIGな土地に驚きびっくり

イメージ:庭にドーベルマン数匹が放し飼いされてそうな感じドーベルマン

次にビーのストック量でがっくし←こんな感じになりました。

本人いわく800匹~1.000匹はいますかねー。


『・・・・・・・。』

てな事で少しひでのえびさん家のえびちゃんを紹介します。

まず水槽部屋に入って目に入ったのは


シャドーモスラ、日の丸、パンダクラスの稚えびだけが入ったお宝水槽

次はこの60水槽 親ビーがめちゃめちゃデカイ

殆んどの個体が3cm

サテライトを使ってのピン掛け


こんな良血統の♀個体や、

こんな♀個体がゴロゴロ居とりますわ(しかも殆んどが抱卵個体)


当然稚えびも立派な紅白でしょ

なんじゃこれ

なんで水草がサテライトの排水口にはえてるの


ひでさんいわくえびが増えている水槽には出るらしい。



『うそつけ!!』



120の水槽は選別漏れ専用!!! 

こちら様選別もれですか

くれ! くれ!! くれーーー!!!

なんちゃらアピストも優雅に泳いでました


他にもブラックや、ターコイズ、ゴールデンアイ等の水槽があり

どれも調子が良さそうでした。

さりげなく『どーやったらえび増えるの』の質問に対し

ひでのえびさんは『何もしないことです』と言ってました

なにもしない ってどういうことなんかなと思いながら

一応『へぇ~』って言うときました。


帰り際、おみやげに水草いっぱいもらいました

ひでのえびさん本日はありがとうございました。

また、お邪魔しに行きます。

今日はひでのえびさんの影響を受け、明日からまたえび飼育に

専念するぞー腕。と思いましたが・・・・。




『なにもしません』





おしまい


皆さんのえびが増えることを願いましてポチッとなボヤッキー


                      

              
                人気ブログランキングへ