奈良で華海老さん | Respect

Respect

一期一会

帰省が終わり今日から仕事で忙しいRespectです。

今回の帰省では、前からブログを通じてお世話になっている

華海老さんと初めてお会いすることが出来ました。

17日(金)19時にローキーズ プレミアム奈良さんで待ち合わせ、

18時30分にはお店に到~着 

まずは店長にご挨拶どーもっ

華海老さんどんな方かな~としながら

えびちゃんを見て待つこと30分

『こんにちわ 初めまして』と華海老さん

見ると背が高くて、ハンサムで、絶対奥様にも優しくて(想像)、超好印象

それから店内で約2時間、シャドーの飼育について1~11まで教わり更には

奥様が私と同じ出身地だと知りました世間は狭いですね。

近々新規水槽を立ち上げる予定があるので、教えて頂いたことを

そのまま試してみます。(わからなければしますね)

後、華海老さんからお土産まで頂いたので紹介します

まずは、前から気になっていた『やしゃぶしの実』


豪快な使い方をする『納豆菌』


爆走海老さん『オリジナルサテライトパワーアップキットとステッカー』

爆走海老さんの『カレンダー(飼育記録帳)』

カレンダーの内容はこちら 凄いでしょ
爆走海老さんのカレンダー前から欲しかったんです

華海老さん今回はお忙しい中、貴重な時間と

お土産まで頂きありがとうございました。奥様にも宜しくお伝え下さい。

又、帰省する際にはさせていただきます。





最後に我が家の稚モスラ


皆さんのえびが増えることを願いましてポチッとなボヤッキー

                          
 

                  
                    人気ブログランキングへ