葛の葉の山ちゃん賞 | Respect

Respect

一期一会

こんばんは、Respectです。

待ちに待ったアジャパ王の結果が18日に発表されました

 

応募総数1.575件の頂点に立った作品は、

川柳部門から、

クーラーは エビの部屋だけ ぼくうちわ

金メダル。 総合グランプリ金メダル。 おめでとうございます



今年は、おいらも、ウソでも笑えないネタで初チャレンジヤッターマン

ドロンジョ には全くウケなかった ネタではありましたが、

わかって頂ける方には、わかって頂けると信じ・・・・・・・・。


 新種部門へ投稿    投稿内容は


『RT』落札したさにアビバに通う



で、なんと

栄えある sai sai賞 を頂きました。
誰もがRespectしているsai saiさんから賞を頂けるなんて土下座

更に、最終選考にて、アジャパ王にはなれなかったけど、


 葛の葉の山ちゃん賞 まで頂きました。


sai saiさん、最終選考で投票していただいた方々

ありがとうございました。


最後に、このことを嫁に報告したらドロンジョ  『賞金もらえんの

とまぁ 遊び心の無い嫁である。

今に見てろ俺だって、来年は王冠 アジャパ王王冠 になってる



のはずだ!!