べちゃべちゃに・・・・。 | Respect

Respect

一期一会

こんばんは、Respectです。

先週の日曜日に、ストックしていたホウレンソウが、いつの間にか無くなったので

(人を疑ってはいけないが、100%鬼嫁が捨てたと思われる

テイラーズさんへ1歳の長男と一緒に買いに行きました

行ったもう一つの目的は、

 
  
投票をさせていただきました。

(一言では説明できませんが、とにかくパンチのきいた個体ばかり

1歳の子供に、『どれがいいですか~』と言いながら適当に指を指した

個体が、これまた素晴らしい (完全に親バカ

とまぁ半分は、子供が選んだ個体を投票させていただきました。 

投票用紙と、ホウレンソウを持ってレジへ行くと、

お姉さんが子供に、チュッパチャップスをくれました。

もらった瞬間、

MAXハイテンションになり、ビニールの上からペロペロ、ガリガリ

このままではやばいと思い、

取り上げると、『キィィィーーーーーーッ』と地面に寝っ転がり、

足をバタバタ

ビニールを被ったまま渡すと、飲み込んではいけないので、

外したのが間違い、

家に着くと、手、顔、袖、服といったところが飴でべちゃべちゃ

そればかりか新しい車のシートまで・・・・。

知らん、知らん、俺は悪ないと心でつぶやき、

ふと我にかえる、鬼嫁にバレたらどうしよう

間違いなく殺されると考え、拭いたものの、そんな簡単に取れるかい

今現在もバレてはいませんが、ブログの更新が途絶えたら

バレたのだと思って下さい。

それでは