仲村佳織です。

 

 

 

今日は対面とオンラインと大活躍な日ww


ま、私は基本的に、
大丈夫だよね~♪って
見てるだけなんですが(≧▽≦)
 

するすると気づきが起きて、
体が勝手に自分を調律して
その時のめいっぱいの良い感じを 
実現していくのです。
 

 

対面の方も
「これが本来の状態なんですね!」
となっていたし、
オンラインの方も
「しゃべってたら勝手に整理された!
 諸々解決です!」
となってました。
 

 

私は何も変えようとはしてなくて、
良い悪いの判断もしていなくて、
そういう状態なんだね~と
全部受容していただけ。
 

気づきの解像度と意識レベルは
上げ続けてきましたが
(これも超大事ではあるけどww)
10年ちょっと前にこの仕事を始めてから
ずっとこのスタンスです。
 

 

だってみんな大丈夫なんだもの~~(笑)
 

 

だからね、私の前に来る人に
大丈夫が実現されてく。
 

本来の姿を見ているから、
それが現れてくる。
 

 

 

皆さんには、そのパワフルさを
体験して欲しいな。
 

 

 

 

現実“創造“力は高いと思うんです、私(笑)
 

だからこそ、力を使う方向を
誤っちゃいけないとも思っていて。
 

それを見てもらうためにも
ライブで、顔出しで、私のスタンスを
感じてもらってるわけですが。
 

これからも、そこに何かを感じてくれた人から
濃いご縁が始まっていくんでしょう。
 

 

 

それにしても、
最初に「何もしない」を
叩き込んでくれたクラニオと、
それを全次元に拡大してくれた「LDM」、
力を使う術を仕込んでくれた上林先生には
感謝しかないわ❤
 

今までご縁をもってくれた人、全てにも
ありがとうね♥
 

話がずれたww
 

 

 

だからね、何も変えようとしなくていいんだよ。
 

水に落ちても、力を抜いたら浮いてくるから
大丈夫なんだよ。
 

っていうお話でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星 アセンディング・ボディヒーリング(対面) 星

 
東京(新富町)・埼玉(和光市--池袋から急行で10分)・大阪(南森町--3か月に1度のチャンスです)

22,000円/1セッション(問診含め90分)

 

ご予約可能スケジュールは リンク→pkこちら<

 ドキドキ日程リクエストも遠慮なくどうぞ!

 

星 遠隔ボディヒーリング(オンライン) 星

12,000円/60分のセッション1回

日時指定可

 

遠隔ボディヒーリング(オンライン)のお申し込みはこちら

 

 

予約の送信が完了しますと、

totalbeing.gaia@gmail.com からメールが届きます。

お使いのメールの受信設定を予めご確認の上

ご予約ください。